人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「こどもっていろいろわかってる」と思う話

donatsu.exblog.jp

展覧会のお知らせ

展覧会のお知らせ_f0148974_11174044.jpg

今週末は、川口にあります素敵なカフェsenkiyaさんのギャラリーtanabikeにて、展覧会を行っております。

いつも全国各地、色々な子ども達とワークショップをさせてもらっていて、僕が実際に行く以外にも色々な形でお絵描きや工作のきっかけを届けられたらと、今回ワークショップ絵本を制作しました。
その原画展示と絵本の販売をしていますので、お時間あう方はぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

お客さんの制作スペースもあります。
展覧会のお知らせ_f0148974_11174030.jpg


*************

やおいひでひと展覧会
「ほんとう?くうそう?探検図鑑〜ふしぎな海の世界〜」

*************

展覧会のお知らせ_f0148974_11174120.jpg


日時:9月29日(火)~10月3日(日)12:00~18:00
場所:gallary tanabike(senkiya内)
埼玉県川口市石神715

*************

http://www.senkiya.com/2015/09/22/6645

*************

※駐車場あります。
※バスでお越しの場合
JR武蔵野線「東浦和駅」からバスで約10分
東浦82, 東浦82-2「新町」下車 徒歩0分
…バスの人は時刻表送りますので連絡ください☆
by doughnut-official | 2015-10-03 11:10
<< 「まだ立てない赤ちゃんがつかま... 「子どもが自ら学ぶ力と学びへの欲求」 >>