ブログトップ

DONUT WORKSHOP REPORT

donatsu.exblog.jp

感想と報告と感謝

今日は嬉しいご報告とご挨拶です。

まずは、
5年間細々とかいてきましたこのブログが。なんと一日平均50人の方に見ていただけるようになりました!
以前は10人にも満たない日もありましたので、これはとてもうれしく、ありがたいことです。
いつも楽しみにしてくださるみなさんに、いっそう楽しんでもらえるよう、
これからもたくさん報告をしていきますので、よろしくお願いいたします(^^)

そして今日は嬉しいことがもう二つあります。
一つは、先日行った千葉YMCAでの参加者の親御さんから嬉しい感想をいただいたと、スタッフさんから報告をいただきました。

>ハコビトハウス、この日も帰ってきて「たのしかった~」と。
>とても楽しかったようで、お家に帰ってからもハウスで遊んでいるそうです。
>下の弟(?)にも、コビトを貸してあげたり、新しいコビトを作ったりと
>さらにバージョンアップしているとのことでした。

こんな風にお家に帰ってからも、想像を膨らませて、
さらには弟くんもまざって一緒にワクワク遊んでもらえるきっかけになれたことは、僕自身もすごくうれしいです。どうもありがとうございました♪

そしてもう一つ嬉しいご報告を。
まだ詳しくは発表できませんが、
来年度、保育雑誌さんの特集で造形ページを書かせていただけることになりました!
雑誌というメディア媒体を通して現場の先生方や親御さんたちに伝えられたらということは以前から思って
おりましたので、今回このようなお話がいただけたことを大変うれしく思います。

今回のお話をいただくまでに、直接応援してくださった方々、
出会えた子どもたち、先生や職員さんたち、ママ・パパ達、そしてお世話になったたくさんの人たちに、
今日も心からの感謝です。

いつもありがとうございます(*^^*)

一人でも多くの方に楽しいきっかけがお届けできるようがんばります!
[PR]
by doughnut-official | 2012-07-28 23:58 | NEWS
<< 工作WS「自分の分身人形をつく... 工作WS「ハコビトハウスをつく... >>