人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「こどもっていろいろわかってる」と思う話

donatsu.exblog.jp

子ども達に笑顔を

親・学校・施設、その他子ども達の周辺の皆様

自分の心と体の安全を保つのが第一だけれど、
皆様の周りの子ども達の実際はどんな様子なのでしょうか?

TVとかネットとか、ツイッターとか、情報はいっぱいですが、
実際はどうなのかなと思って。
特に大きな被害をうけていなくても、東北・関東で地震を体感した子どもたちはきっと不安だと思うから。親子で、学校で、etc、今こそ子どもたちに何か楽しいことを、そういうアイデアを協力できないだろうかと思っています。

子どもの様子や、学校、施設の対応など、余裕がある方はよろしければ教えてほしいです。
「うちの子達は全然へっちゃら」とか、そういうのでもいいです。それならそれで安心だし。
「地域と現場の子どもたちの様子とその対応」を匿名でかまいませんので、コメントお待ちしてます。
by doughnut-official | 2011-03-14 01:27 | NEWS
<< オウチアソビ2 オウチアソビ >>