ブログトップ

DONUT WORKSHOP REPORT

donatsu.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

工作WS「不思議なタマゴのWS2」

不思議なタマゴのWS~その2~

日時:2008年2月26日
場所:草加市 氷川小学校 児童40名

みんなのもとにちょっと不思議なタマゴのプレゼントが届きました。
そのタマゴ、何が生まれるかは、「持ち主のあなただけが決められる」という変わったタマゴなんです。そんな不思議なタマゴからはたして何が生まれるのでしょう?二回目の今回は、「タマゴから生まれたもの」を粘土でつくります。

f0148974_24085.jpg

f0148974_2893.jpg          


イッツ ワンダーエッグワールド!!
[PR]
by doughnut-official | 2008-02-26 22:58 | 小学校などのWS | Comments(0)

おえかきWS「不思議なタマゴのWS1」

不思議なタマゴのWS~その1~

日時:2008年2月19日
場所:草加市 氷川小学校 児童40名

みんなのもとにちょっと不思議なタマゴのプレゼントが届きました。
そのタマゴ、何が生まれるかは、「持ち主のあなただけが決められる」という不思議なタマゴなんです。
            「あなたのタマゴからは何が生まれる?」
そんな不思議なタマゴの模様をみんなでデザインするワークショップです☆

f0148974_148067.jpg

           完成したタマゴたちは、不思議な光を放っていました☆☆
f0148974_1492063.jpg

[PR]
by doughnut-official | 2008-02-19 22:10 | 小学校などのWS | Comments(0)