ブログトップ

DONUT WORKSHOP REPORT

donatsu.exblog.jp

「場所や形にはこだわらず、大切なことの芯は変えず。」

f0148974_17465720.jpg
東京は品川で行なわれました三井不動産レジデンシャルLOOPフェスタにて、こどもワークショップブースを担当させていただきしました。
 
今回は親子100名と一緒に、未来の車を作って遊びました。
一年ぶり、2回目の企画だったのですが、前回も参加された親子さんから、「前回の作品もまだ玄関に飾っていますよ♪」
と嬉しい感想をいただいたり、他にも覚えてくださっている参加者さんが多くいらっしゃって、嬉しい再会の場となりました。
また、参加者の中には工作だけでなく、お母さんからの子育ての相談もあり、色々お話させていただきました。
 
こんな風にほんのすこしのきっかけですが、子どもたちに遊びのタネを、お母さん・お父さんには、学びのタネを、色々な形でお届けできたら嬉しい限りです。
 
参加された皆さん、三井不動産レジデンシャルの皆さん、フロンティアの皆さん、ありがとうございました。

[PR]
by doughnut-official | 2017-03-03 17:47 | イベントなどのWS | Comments(0)
<< 「6歳との企画会議」 「わかりやすい結果やゴールに慣... >>