人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「こどもっていろいろわかってる」と思う話

donatsu.exblog.jp

今年もありがとうございました!

先ほどのリポートにつづきまして、年内最後の更新となりました。

2011年も残り数時間ですね。

いつもブログを見て下さっている皆様、ワークショップに呼んでくださる皆様、今年もお世話になりました。

おかげさまで今年もたくさんの人に出会わせていただき、子ども達の魅力的な思いと表現、そしてそんな子どもを思う素敵な大人達に出会わせていただきました。ありがとうございます。

今年は未曾有の大災害があり、まだまだ解決してないことも山ほどのように思います。
そのことについて現地にいない僕に言えることはないかもしれません。
でも、それでも、
行く先々で出会う子ども達の感性やエネルギーを、それを支える大人達を見ていると、
きっとこれからもちゃんと明るい未来ができていくだろうと強く思います。

今年もありがとうございました!_f0148974_2254443.jpg
今年もありがとうございました!_f0148974_226090.jpg
今年もありがとうございました!_f0148974_2263293.jpg
今年もありがとうございました!_f0148974_2264824.jpg
今年もありがとうございました!_f0148974_22746.jpg

2012年も
出会う子ども達を信じて、
自分にできることを信じて、
一つ一つのワークショップを丁寧に大切に届けていこうと思います。

一年、本当にありがとうございました。
2012年が皆様にとって幸多き一年となりますように。
by doughnut-official | 2011-12-31 21:47 | NEWS
<< 親子WS「新聞紙で遊ぼうぜ!」 工作WS「びっくりカメラを作ろう!」 >>