人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「こどもっていろいろわかってる」と思う話

donatsu.exblog.jp

新年度スタート!

新年度もあっという間に五月が目前となってしまいましたね!
皆さまごぶさたしております。
四月は以前スケジュールでお伝えしていた通り、絵本作家五味太郎さんのワークショップのお手伝いでスペインはバルセロナにいってきました。
ので更新にすこし時間があいてしまいました、すみません!

たくさんの素晴らしい出会いと貴重な経験を経て、ますますパワーアップした企画を楽しみにしていてくださいね。
また、オウチアソビなど簡単遊びネタも引き続き更新していけたらと思っています。
一人でも子どもの笑顔が増えていきますように。こちらも楽しみにしていてください。

新年度も面白いワークショップを皆様のもとにお届けできるようがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

新年度スタート!_f0148974_1528824.jpg
               ワークショップ終了後に 五味さんとパチリ☆
by doughnut-official | 2011-04-25 15:29 | NEWS
<< 子どもと絵と想像 オウチアソビ11 >>