人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「こどもっていろいろわかってる」と思う話

donatsu.exblog.jp

NEWS「イクスピアリで巨大絵本づくりワークショップ!」

最新のワークショップイベントのお知らせです!!

絵本カーニバルinイクスピアリ

前回やらせていただいた高円寺でのワークショップがご好評いただき、今度も新しいワークショップをやることになりました!
場所は千葉県浦安市舞浜にあるイクスピアリです[m:239]
そうみなさまご存知、パスポートのいらない外国、ディズニーリゾートですね。
そこでDoナツのワークショップができると嬉しい限りです♪♪
新たな舞台に僕も今からドキドキわくわくしています。

時:8月28日~8月31日
場所:クラブイクスピアリ 絵本カーニバル会場


内容は、来場したお客さんたちとちぎり絵・貼り絵で巨大な絵本をつくります。
今回はふだんはライブハウスとして使っているステージで行うので、よりライブ感覚あふれる空間にできたらと考えております。
どんな絵本が完成するかは今回も来てのお楽しみ、つくってのお楽しみ!
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)♪

NEWS「イクスピアリで巨大絵本づくりワークショップ!」_f0148974_0581792.jpg

by doughnut-official | 2009-08-15 19:36 | NEWS
<< エッセイ「天才とボンドとハワイ」 エッセイ「バカじゃないぜ」 >>